0317 19:52


先程、初めて停電になりました。私の住んでるところは何個かのグループにまたがっているので、詳しいグループ分けがわからなかったんですが、我が家は第3グループだったらしいです。とりあえず懐中電灯は準備してあったのですが、念には念を、ということで仏壇に蝋燭を取りに行きました。蝋燭と一緒に線香が出てきたんですが、その線香の名前が加奈陀香と西班牙香。なっ…なんだその組合わせ!と金切り声で叫んでやりたかった。そして悟りの境地を開いた気がしました。停電以上にテンパったのは秘密。若干にやけ顔の私もうまいこと暗闇に紛れたので多分家族にも変に思われてない。大丈夫…うん…大丈夫…。加奈陀香と西班牙香はそれぞれどんな匂いがするんだろうか…!気になって夜も眠れないので、後で線香点けてみようと思います。

家にいるとどうしても電気を使ってしまうので、明日はでかけようかなと思ってます。自転車飛ばして、なんか買って経済回そう。花粉にだって負けないんだからっ!え?誰とって…いや1人でだけど…べ、別に寂しくなんかねーし…!まほうのことばでたのしいなかまがポポポポ〜ンだし…!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -