0315 23:14


さっき結構大きな地震が来ましたね…!私はお風呂に入っていたのですが、思わずそのまま飛び出しました…リビングに…全ry

ふと解析を見たんですが、減らないアクセス数(むしろブログなんかいつもより多い)を見てなんだか元気になりました。更新は落ち着いたらと思っていたのですが、我が家はこんな時こそ、通常運営で行こうと思います!募金、節電の他に私にできることと言えば、夢や日記を更新して、少しでもみなさんに楽しんでもらうことです。…生意気なこと言ってすみません。ですが、今回の地震で受けた大きなダメージを復興するには、まずは被災していない方から、いち早くいつも通りの生活に戻ることが、大切だと私は思いますので、先程言った通り我が家は明日から通常運営に戻ります。みなさまのほんのちょっぴりの気休めになれたらと私は願っております。

みなさん、ここからが勝負です。長い戦いになると思いますが、頑張りましょう!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -