0312 14:08


テレビや新聞で報道されている宮城や岩手などの映像を見ていると同じ日本だとは思えない。思わず目を疑ってしまいます。信じたくないけれどこれは現実に起こったことで、亡くなった方も、まだ行方不明の方もたくさんいて。亡くなった方のご冥福をお祈りするのと、行方不明の方の無事を祈るばかりです。

関東でも昨日の夜は、ずっと余震が続いていたのでぐっすりと寝ることはできませんでした。私自身、眠る少し前に仮眠をとったというのもあると思うのですが、ひとりになるとどうも心細くて(仮眠時は家族がいたので)、何をするにも地震のことが頭から離れませんでした。結局、3時過ぎまでぴよに付き合ってもらってしまいました。メールありがとうね(´;ω;`)!

被害に遭われた方、ひとりで心細い方、いつでも私は話し相手になりますのでブログのコメント欄や拍手を存分に使ってやってください。少しでも、あなたの気が紛れますように。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -