0310 19:59

3月10日という曲を誰かつくってはくれませんか。…レミオロメン、お願いします(^o^)

散々言ってますが、本日3月10日は我らがリーマスくんの誕生日です。おたおめぇえええ(*´-`*)!

実は私、リーマスくんを好きになったのは柳さんよりも大分前なんです。(どうでもいいカミングアウト)まだこちらの世界の住民ではなかった私がアズカバンの囚人を手に取った。その時、歴史は動いた…。今思えばそこから始まっていたのかなあ、と(笑)…いや、でも一番の原因は24時間いつつけてもアニメがやっている魔のケーブルテレビのせいだと思います。あれは新たなる被害者を産み出し続けるだろうな…まあそれで日本経済と同人界が潤うのなら本望です。むしろもっとやれ。

原点といえば、私のジャスティスはカレカノと赤僕です(^p^)JKのチョイスちゃうぞ…いやでもいつまでも色褪せない素敵な作品たちに年齢なんて関係ないですよね!ね!80年代や90年代のあの古きよき日本に凄まじい憧れを抱いているのはたぶんこういうとこからなのかな…。
とりあえず明日の試験中は有馬くんに思いを馳せることにします(`・ω・´)!有馬くん素敵や…ちーちゃん…^///^

やっぱり一昔前の少女漫画の王道感はたまりませんね!はすはす!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -