0309 21:29

おはこんばんちは!
絶賛試験期間中です。日記書いてないで勉強しろよって話なんですけど(笑)構わず更新しますよ(ドヤァ)

明日は我らがリーマスくんの誕生日ですね!やっぱり明日中にはあげられないかな…っていう感じです(´・ω・`)あわよくば水戸くんの日も祝おうとか思ってた余裕はどこへ行ったんだ…(笑)とりあえず排気ガスを全身にあびるので許してください!(だけど私はそこで地球の害になるものを全身で浴びてるのにびくともしない俺、カッコイイ。とか思ってる。プライスレス。)(そしてこれ、括弧書きにしては長すぎた)

試験中(てか解き終わった後)って人それぞれ色々なものに思いを馳たり寝たりすると思うんですが、今日の私は水戸くんの家庭環境とか心の内とかを想像して一人で悶えてました。なんかもう切ないのと悲しいのと興奮で震える。ごめんなさい、ほとんど興奮です。てか生活感のある不良ってなんだよ!もう!怒るぞ!今、素でぷんぷん!とか言っちゃう頭の弱い電波な女の子が書きたいなあとふと思った。電波ちゃんリベンジしたいな…!精進してきます…!

私は色々な人の考察を読むのが好きで好きたまらないんですが、いざ自分が書こうとすると上手くまとまらない。うーん、ジレンマ。自分が思う柳さんっていうのを一度、形にしてみたいなあとは常々思ってるんですが、如何せん上手くまとまらないのでまだ実行できてません。でもいつかやってみたい!な!(^o^)(^o^)

それでは、アデュー(超低音)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -