0306 18:01

火曜日から試験なんですが試験前って無性に絵描きたくなったりネタが降りてきたりしますよね…ネタ神様は本当にひどいです。その姿、鬼畜の所業!@ハマカーン(`・ω・´)キリッ

ここ最近お笑い番組というお笑い番組が、悉く無くなりましたね。こないだ寂しくなって、ラーメンズのネタを見ました(笑)私、バニー部パロで連載書ける気しかしないんだけど需要とかある…わけないですよね(笑)完全に俺得(笑)だってさあ…バニー部の柳さんを想像するだけでもうなんだか腹筋ちぎれそうです。いや馬鹿にしてますけど愛故ですよ(笑)これぞ貶し愛(´^o^`)ww貶し愛は柳さん、忍足さん、めりかに発動します。冗談だからファンの人、怒らないでね。ていうか言ってる本人もファンです(笑)

ぴゃああ┗(^o^ )┓≡
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -