0302 02:08


最近お久しぶりです、が決まり文句みたいになってていけない。全体的に更新滞り気味ですみません…実は試験期間でして。魔の試験期間に学生涙目やぞ!試験前に更新しようと思ってたらもう試験一週間前っていう…あるえ…?とりあえず試験終わったらリーマス誕更新したいなあ…!たぶん遅刻しそう/(^o^)\その分愛だけは込めて書くよ…!(笑)

試験といっても全然勉強してないっていう(笑)今日も画集取りに行ってごはん食べて寝ました。そしてなう。こんなんでいいのか(^o^)(^o^)

てかね、画集やべえ^///^みんなかわうぃー!ひまさん流石や…へた熱冷め気味だったんで予約するの渋ったけど買って正解でした!おかげでへた再熱しちゃったよ…どう責任とってくれんだひまさん…!

悶々しながらおやすみ!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -