0217 21:02


今日はとても統一感のない一日でした。いやあ、なんていうか刺激的っていうか(笑)一瞬、カエルの王子様の購入を躊躇しました。どうも、私です。

まあいつもぐだぐだですけど、意外と見てくださってる方が多いっていうね!びっくり。ありがとうございます。私生活からつまらないのでリアタイも日記もなんかこうぱっとしない感じですみません(笑)もっと面白いこと書きたい。萌え語りしたい。まあとりあえず私は面白い云々より毎日日記を書き続けるところからですね、わかります。そんななか今流行りのTwitterなんぞ始めてみました(笑)矛盾しすぎだが気にしない(笑)なうとか呟いちゃうんだぜ!ネト充になれたら嬉しいです。いろんな人フォローしたいけど迷惑かけそうで怖い…如何せん、まだ始めたばっかりなのでなにもわからないっていう…。日本語でおk状態。どこかに貼っておくので、もしやってる方がいらっしゃったらフォローしてくださ…(笑)

明日も頑張ります。92更新出来たらします(`・ω・´)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -