0214 23:33


ハッピーバレンタインデー!
雪が素晴らしきリア充イベントを素敵に演出してくれましたね(笑)べっ、別に妬みとかじゃねえよう!リア充の皆さんには末永く幸せに爆発してほしいと思ってます^///^
そんなこと言ってますが、友達からチョコレートいっぱい貰ったよ!ありがとう!幸せです(^p^)(^p^)みんなから貰ったチョコレートたちはこのあとスタッフがおいしくいただきまry
私のはホワイトデーにあげま…す(笑)

てかね、一年に一度のイベントなのに特に何もできなかった(笑)自分の計画性の無さには程々愛想が尽きました(´^o^`)ww

まあね、非リア充の私でも気分はバレンタイン一色なので寝る直前までバレキスを聴いてようと思います。最近は甲斐くんのが可愛くてしょうがないです∩^ω^∩はすはす

次のイベントはリーマス誕かなあ!それはちゃんと祝うよ!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -