memo!!


メモ


今日と明日、にれんきゅー!
ということで今週?来週?の日曜に誕生日を迎える友達 Sを祝いに?
つーか遊びに?笑

滋賀いってきまーす\(^o^)/

ほんとは、今日の朝一に京都行って宇宙兄弟展行ってからSの仕事終わる頃に滋賀行く予定が、月曜!休み!だった!(‘、3_ヽ)_

しかもお金卸す予定で、通帳のケース持ってったのに大事な通帳入ってなかった………
お金ないよどうしよう/(^o^)\

後、朝
私が滋賀行くの決まったこと言わなかったので親とゴタゴタしたけど
結局、なんか許してくれてとか
もう私、子供過ぎて涙でてきた………

さーて!
とりあえず楽しんできまっしゅ!(^O^)


2014/08/25 14:33


創作


呑みに行った友達のもう一人の子が今日、ピアス開けたらしくて

「人生変わった音がした!」って言ってて
創作に使える!とか思ってました←

アイスコーヒーのせいか寝れません
かれこれ一時間程ゴロゴロしてるのに(^ω^)どうしよう

でも、うちの子描いてる時、ちゃんとピアス開けてる!て子以外は大体、適当なのでピアスみたいなの付けてる時と付けてない時といる子がいます。←
主に、藍希とか須原とか←

ピアス設定があるのは
檀、真紅、越、反町、頼希、平、梶ぐらいですね←
もう少ししっかり決めとけって話ですねさぁーせん


2014/08/20 02:38


メモ


今日?既に昨日か
お休みでしたきゃっほーーーい!

昼間はじーちゃん家行って、夜は友達に呑み誘われて行って参りまして先程帰ってきました\(^ω^)/
呑み→カラオケっていうね!

しかもカラオケでも呑むっていうね!
カラオケなんか最初から叫んだり騒いだりで近所迷惑だったろうなw

私、合わせて3人で行ったんだけど
1人めっちゃ呑んでしかもガチ寝したっていうww(^q^)

でもなんだかんだそのメンツは1年ぶりだったしかなり楽しかった!
明日がフル勤じゃなければ(笑)

最後、アイスコーヒーばっか頼んでたからか布団入っても寝れないw
どうすんだww笑

わーーーーー!
でも来週の月火は確か休みだ!
金曜まで頑張れば半日だし映画だ!

来週のシフトが何か優しかった気がするから今週頑張ろうw(^ω^)


2014/08/20 01:31


メモ


朝ご飯、たけのこご飯ー!(^O^)

うえええええいうえええええいうえええええい!!!!!!!!

テンション高くないとやってけねえぜ!!!!!!!!

たけのこご飯うまーーーーい(^O^)


2014/08/18 10:19


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -