memo!!


創作


〜幼馴染組がスタバに行ったら〜

藍希「俺初めて!スタバとか初めて!ってかスタバって何屋?」

須原「スタバって何屋とか言ってんだけどこの人!何この人!やだ!!」

真紅「うるさい!お前らお店中なんだから静かになさい!?」

類「えー、僕、何にしよう……檀は何にするか決まったの?」

檀「………俺、キャラメルフラペチーノ」

類「キャラメルフラペチーノか〜僕何にしようかなぁ………」

藍希「なーなー!何あんの?メニュー何あんの?かつサンドは?ある?」

類「か、つサンド………」

檀「………(お前の思ってるようなのは)ない」

須原「もうやだこいつ連れてきたの誰!凄い恥ずかしいんだけど何こいつ!!!!!」

真紅「あー、もううるさいってばお店に迷惑でしょうが!」

藍希「俺、コーヒー飲めないよどうしよっかー何か、コーヒーのほかねえの!」

須原「牛乳でも飲んでろこの場違い!」

藍希「なんだよ、それひでぇな!」

類「僕、バニラクリームフラペチーノで生クリーム多めにしよ〜」

真紅「類も決まった?俺、温かいのがいいからソイラテにすっべかな〜」

須原「俺、抹茶フラペチーノ!」

藍希「なんだよ、そのふらぺちーのって!俺もそれがいい!!!!」

須原「牛乳で我慢しなよ子供!」

と、まあ、ギャーギャーやってるんでは?(^q^)
オチ?オチは、ないね!笑

檀はキャラメルフラペチーノなイメージ!
類は生クリーム多めで、抹茶というよりはバニラみたいな甘いほうかなって(バニラクリームフラペチーノって甘かったよね)
真紅は年寄り臭いこと言ってそうだからフラペチーノとかよりはホットでラテとか飲んでそうww
ほうじ茶ラテと迷ったんだ……←
須原は抹茶フラペチーノかな!
飲まなさそうだけどその逆をついてきそうな感じでねww
藍希は結局、ココアとか飲んでればいいんじゃないかな(^ω^)
ココア似合う系男子ww
ダークモカチップフラペチーノとか?
まあ、ココアでいいわなw

スタバのメニューを調べてみたら、一部店舗限定で″ソイ ハニ グラノラ フラペチーノ″とかあるんですけど
グラノラって何?甘いのかな?
類くん甘そうだから、これでもいいよ?笑

今日、スタバに行ったのでね!
そして初というか久々というかソファが空いててね!フカフカだったよ〜!(*^^*)

私は、スタバだと大概マンゴーパッションティーフラペチーノです
生クリームが苦手なのでね!最初からのってないし、アレ←
でも飲むの下手くそなんだ……最後あの、何だスムージー的なのだけ残るんだ………(:3_ヽ)_

なんかサイズ的にはグランデ?がお得らしいですね
ほんとうかどうかは知りません。そう聞きましたw☆〜(ゝ。∂)
量とか値段とかお得だとか?←

後、本日のコーヒー的なのだったかな?
おかわり100円でレシート持ってたら違う店舗でもできるとか?
なんかねーめちゃくちゃアヤフヤだけどww
おかわりのやつはレシートに書いてあるみたいですけど
しらね!!笑


2014/10/05 00:16


版権


近状報告ついでな話w


追記
2014/10/03 08:37


イラスト


なんかお久しぶりな感じです!
生きてます!笑

昨日で短期のお仕事が終わりました
楽しかった!(*´∀`*)
お菓子配ったら、仲良かったおばちゃんが泣いてくれて…私も泣いてしまった……
本当に良い方々に恵まれて〜
寂しいなぁ〜!;▽;

今日と明日がお休み!嬉しい!!
ということで何かゴロゴロ過ごしてしまった本日……
やること沢山あったんだけどな……

青空エールとか漫画読み直してたら絵描きたくなっちゃって……!
かいてみた

数週間とか絵をかかない時期があって久々にかくと絵柄とか塗り方とか変わる、ね( ̄▽ ̄)ハハ
安定しません
そして影がわかんないからさ〜こんなんだろ!って感じになるからあやふやになるよね。ハハハ







2014/10/01 17:23


メモ


はい、16連勤目でごわす!

お店での4連勤、つーか3連休の日曜と昨日よ!

日曜のディナー、大爆発したでな!
2組のお客さん満席で帰られたしな!
ディナーで満席て!

それからの次の日、1時まで貸切で
1時からもブワーって!お客さん来られるし
ランチこれなら、ディナーもやべーなとか思ってたら
全 然 来 な い し !

もう、まじなんなんだ!笑/(^o^)\

はあ〜
まあ、金曜までお店の方は休みだ……

だが、金曜まで短期のお仕事だ……

でも!今日は!久々〜に!
アニメイト!!!!\(^o^)/\(^o^)/

がんばろ!笑


2014/09/16 08:40


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -