memo!!


メモ


かなーーーーり
お久しぶりな更新になりました!笑

ほんとはもう二、三枚更新したかったんだけども(∵)
まあ、それはまた追々!笑


2014/10/27 15:22


更新


*PICT ねばぎぶ1枚up

いつぶりの更新だよって話ですね
やるやる詐欺で申し訳ない…(∵)
○○男子 わたしのなかできてます←笑


2014/10/27 14:25


メモ


ここで止まってる……(∵)





2014/10/22 02:27


メモ


段々、寒くなってきましたね〜!
家の中でもパーカーが手放せない……

そういえば今週の金土と大阪に行くのです!が!!
まあ、大阪の友達で仲良い子 K浦氏(いつもここで出す時名前違う気がするww笑)と遊びたいなーって思っていちお連絡したけど

や つ は 仕 事 だ っ た !

さっき電話あって金曜の夜にご飯食べれそうなんで!
良かったあ〜え〜るぅ!(*´∀`*)
3月に結婚するんですけど、仕事楽し過ぎて結婚したくないとか言い出したぞあいつ大丈夫かww(^q^)

もう電話終わるまで久々過ぎて何かテンションおかしくて私はひたすら笑ってましたww
「何?酔ってんの?」とか「ワライダケ食ったの?」とか言われたけど

お 前 の せ い だ wwww


と、まあ激務の三連休が終わり
ボーッと!過ごしてます!笑
こないだ更新するの忘れてたのでとりあえず明日、他に更新したいことあるしまとめてやろー!


2014/10/15 23:31


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -