memo!!


トップ


先日の土曜にいとことSMAPのコンサート行ってきました!
凄いね!!!!流石だね!!!!!

行きの車の中でゆずのLIVEDVD見てテンション上がってたんだけどもコンサート始まっても興奮冷めずというか
オープニングキムタクが裸で登場したんだけどやばかったね流石だね(^ω^)
裸裸言い過ぎていとこに「お前なんなん(笑)」言われました
だっていい歳したおっさんの裸だぞ
というか筋肉やばかった筋肉だぞ

うちわ、慎吾ちゃんと中居ちゃん買ったんだけど〜ゴロちゃん買えばよかったゴロちゃんかっこよかった(;▽;)
どうしたの?最近、ゴロちゃんカッコ良くない??←
というか、5人のうちわ、買えば良かったなと……

今日、テレビでキムタク見たけどあれを生で見たんだなって思ったら変な声で笑った←

いや〜ほんとに
幸せな時間をありがとうでした!
次行けるならアリーナがいいな 笑







2015/01/12 00:49


トップ


遅くなりましたが!

あけましておめでとうございます!!
昨年はサイトを移動したにも関わらずあまり更新もできず……グヌヌ

今年はちゃんとみんなのプロフも作成してサイトも更新できるように〜
頑張りたいと思います!

こんなサイトですが!
来てくださる皆様、また今年もどうぞよろしくお願いします\(^ω^)/

そいえば1月1日は周防の誕生日だったので落書きをば





2015/01/06 16:53


メモ


うーわーーー!!!
もう12月?!もう今年終わり?!?

早いなぁ………
さてさて、また少し日があきました

12月はまた短期のお仕事が入りまして少し忙しくなるのか?な??
ただ、品とかの関係で仕事ない日も?あるみたいな
現に初日から明日休みね、って言われたしな!\(^ω^)/
びっくりだよ!笑

そのお仕事もあればー
今度の土曜にロビーコンサート的なものやるらしくて
そこでやる楽譜な、書き換えとかに追われるぅます_(┐「?゚。)__
今←

終わんなーーーいよーーーー
でも、練習でいるからーーーやんなきゃーーーー

ねむい!





2014/12/01 02:30


メモ


こんにちは!元気です!!笑

最近、弱虫ペダルとやらを見まして
ガッツリハマってしまいました!←

あれ前からツイッタのフォロワーさんに面白いから!って勧められてて…でもこれ以上ハマるアニメ増やしたくないなぁとか思って遠ざけてたんですけど

あれ、舞台もやってんだよねぇ
その舞台にまるマのミュージカル出てた俳優さんが出てたもんだから!
気になってアニメ見たのが悪かった!!!!!!!

そんなまるマもただいま再熱時期のようでw
アニメ見返したり支部漁ったりやら

そしたら……添い寝枕カバーとか出るし………
コンラッドとゆーり並べたら2人添い寝してるんですよ?!
これ買わなきゃでしょ!!!!!!

と、なってます
簡単な近状報告でしたww


2014/11/18 14:40


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -