memo!!


創作


3年の飛沫を教師に変更しようかな〜

教師にしたら、むっつりスケベというかオープンスケベでちょっとオカマ口調的な!!
バイ!!!!とか!!!!!!←

ああああ‥‥‥何か飛沫
教師にしたほうが美味しい気がしてきた。 俺得ってやつですか←

櫂学共は、1年がやたら多いんだなw
メインっぽい感じで分けてみた幼馴染組の5人+4人だしなあ(´ω`)
3年が少なかったので1年の子3年に変更したりしてみましたが

学年移動‥‥‥‥フム
移動してもいいかなって思うのは優か凛々ちゃんだけど
優はまだしも凛々ちゃんは1年にいるから類くんと成り立ってる?気がする

私が変にこだわってるだけにしか思えないけど!笑
茉未ちゃん3年に移動させて瑠璃姉さんを2年に持ってこようか‥‥‥

悩む!


2014/07/02 23:55


版権


アニキューですか、溜まってるの見てます

き、潔子さぁああああああああああああん!
まじ潔子さあああああああああああん!!!!

つーか、DVDを買おうと思っております。
ただ、ただ、ですね‥‥‥‥

特典だの何だの調べてたら
と、とらのあなが、とらのあな特典がですねええええええ!

潔子さんのマウスパッド(揉めるやつ)とは何事ですかっ!!!!!
本当ですか、真実ですか!!!!!

こ、これは!由々しき事態でございます!!!!!!

えええええええ!
でも、メイト特典は駅で貼ってあったミニ版のポスターらしいし
というか、どこの店の特典も捨てがたいいいいいい!
いや、ポスター貼る場所ないんだけども!/(^o^)\
やはり、欲しくなるというかなんというかああああああああ!

悩む‥‥‥
でも、早くしないとあれだよな‥‥‥
予約も出来ないかも知れぬ
つーか、メイトはオンラインはねえんすか!!


2014/07/02 22:37


イラスト


3年の飛沫ですん(^ω^)

彼は和服ラブな茶道部部長
で、ついでにむっつりスケベ←

和服っていいよね!!!
男の子着てると萌える!!!!

後、オカマっぽいオネエキャラがほしいなと思いつつ飛沫がオカマだとよく有りげな感じになりそうだから
吾妻にしようかな〜(´ω`)←

それか教師陣を増やすか‥‥‥‥

後、7月のおたおめイラは女装にしようかと!笑
水着姿もいいなと思ったんだけど女の子ならまだしも男ばっかだしむさ苦しい!
丁度、女顔の子ばっかだったので女装にしようw(^ω^)

後、6月の瑠璃ちゃんも仕上げてあげたい
とりあえず7月の拍手絵は6、7月のお誕生日の子達に頑張って貰いたいと思いマンモス!\(^o^)/
8月は7、8月です。
今はまだりりちゃん一人で頑張ってもらってる状態なので‥‥‥
ふ、負担を減らしてあげねば‥‥‥!笑





2014/07/01 19:51


版権


カーニヴァルを持ってない巻から今でてる巻を全部読んじゃったよおおお
電子書籍で!←
くっそ、どうせ紙の書籍でも買うのにやっちまったあああああ!

てことで、朔さん推しだったんだけど‥‥‥喰がっ‥‥‥!
読めば読むほど残念なやつで‥‥‥好きっ!_:(´ `」 ∠):_ …

しかしツクモちゃんがひたすら可愛いー!マジあの子天使ーー!!
カニヴァは殺人的にショタと女の子可愛いから困るぜ‥‥‥ヤナリ可愛すぎ。无可愛すぎ。私に犯罪犯させる気か!クワッ
つーかイヴァ姉さん、まじいい仕事なさる‥‥!

私、しらほしちゃんかヴァイオレットちゃんのおっぱいに埋もれて死ぬのが夢でしたが、イヴァ姉さんのおっぱいもいいです。むしろ蹴られてハイヒールで踏まれたい。アアア
まじ喰とか、與儀羨ましすぎるそこ変われっ!
発言が痛いよ私!!!!!

お金入ったら一気に漫画買いたい‥‥
カーニヴァル早く欲しい‥‥‥


2014/07/01 15:47


prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -