memo!!






2015/06/06 03:15


キャラ紹介の絵をかきなおそう
→からの突然の等身大かきたい欲!

2年ズ そりまっちゃん、えっちゃん
幼馴染みっ子 あいき だん

あえて制服着用で揃えようかと
言うてもえっちゃんはセーターっぽいので途中までペン入れしたのでワイシャツ着てない状態デス
そりまっちゃんは着せてみたけど

幼馴染みっ子は
あいき→ジャージ
だん→セーター(ピンク←)
すばる→カーディガン(茶色系)
まぐ→パーカー
るい→ベスト
のイメージが定着しちゃっててな!
あいきは制服着てたらワイシャツズボンまくり?だと思う

まあ基本、私服なので
てきとーに着ててくれって感じ

最近、そりまっちゃんの髪型がだんに似てきてかき分けができない…!
そりまっちゃんの方が短髪でふわふわイメージです!(笑)
あと、金髪

まあ、気が向いたらキャラ紹介も変えていきたいね
いつになるやらって話だけど






prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -