memo!!






2015/03/12 15:52


ぎゃーーー!!!
気付けば3月っ 早いっ!!!

ついったに主に生息してるせいでこっちが疎かになってしまった…
ばばばばっ

更新してないのに、訪問して下さってる方がいるようで、有り難や有り難や(深々〜)

仕事は相変わらずです!
店の方と短期ので掛け持ち中!
短期は後、6日で終わっちゃうけど。
こっちに書いたか分かんないけど、店の方で「四月からフルで働かない?」と有り難いのか有り難くないのかよく分かんないお言葉をかけていただきました。
悩みましたが断りました 笑

正直、あそこに骨を埋める気はないし辞めたい気持ちが大きい←
お世話になったのは事実なんだけど

何か四月から店長の奥さんのM子さんが他の仕事やるし、平日の人も1人辞められるらしいしでやばい。笑
ハロワとか行って仕事探してんだけど先日「仕事見つかんなかったらうちで働かない?」って言われたww

ふ ざ け ん な www(^ρ^)←

と、まあ、そんな感じです!笑
卒業シーズンだなって思ってらくがきした檀くんはっつける ぺたっ






prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -