memo!!






2015/01/27 08:39


先週の火曜から長崎行ってきました!
一日目は初、ハウステンボス!!

とかいいつつ、
ハウステンボスでの思い出ってひたすらガチャした記憶しかない…w

で、二日目は水族館行ってきました!
真珠とりしたりイルカの練習ショーみたいなの見て楽しかった〜
イルカが可愛かった…Free!のハルちゃんじゃんハルちゃん……

ホテル一泊、車中泊二泊、で
バスは大阪発やったので最終日は1日大阪で過ごしたんだけども
楽しかった〜〜メイトやららしんばんやらやら行ってきましたよほほ
らしんで1万使ったのはぶっちゃけ今でも信じられないw(^ρ^)
まあ、いいのです。ハハッ

あ〜でもしばらくまた楽しみがなくなったから
早く!何か!!旅行計画立てねば!笑

それよりお絵かきしたい〜〜













prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -