荒ぶりやら色々注意
お久しぶりです
2014/02/16 23:07

お久しぶりです、という言葉も何だか違和感を感じてしまうほどに久々な…。
どうも園です。
サイトを始めたときはまだまだひよっこだった私もとうとう成人になってしまいまし、た…。
すごく久々にきたのにも関わらず、カウンターもまだまわっていて、本当に本当に言葉にできません!
忙しいですが、まだ文章書くのはすごく好きなので、いい加減ジーザスを完結させたいと思いま、す…。沢山の方に読んでもらって、すごく思い入れがある作品なのでうまく書けるかわかりませんが…。もう読んでくださってる方はいるかわかりませんが、頑張ります!!!


うああ
2012/05/11 15:27

お久しぶりです!更新とまっててすみません!生きてます!!
何かまた体調崩して熱でるし咳とまらんしやめせ細るしで色々ありますが、生きてます!!

大学中々大変ですなー
英文学なんですけど、外人の講義ばっかっわけわからん。がんばれ私!
テニス部やらサッカーサークルのマネージャーやらやって、何気に青春。友達もできたし、楽しいです。

だけど、おたくを隠すのがつらい…周りにおたくいないし!まあ出すわけないけど!
まあ二次元への愛はさめていないので、全く(・∀・)ぶはは
小説も書きたいなあーそしてユウジまじキャラソンソロデビューおめでとううう!買うよ!買うよ!ユウジの声が拝めるとか楽しみでならないな!BW2もでるし6月うひゃひゃ


ぎゃおん
2012/04/16 20:43

お久しぶりでございます…!園です。
テストやら履修やら色々あり多忙でした…(ノД`)

でも!テストで!とりたかった海外ビジネスプログラム選抜!通ったあああ!!いよっしゃああ!!
ってことで、そろそろしたら漸く落ち着くのでまた更新していきますねん!わあい!ヽ(^o^)丿
レスなど、もうしばしお待ちを!すっごくコメント励みなります(T_T)(T_T)



2012/03/20 00:39

明日(というか今日か)卒業式ですうわあ
本当私は今まで守られて恵まれた環境で小学生から12年間もぬくぬくとまあ過ごしてきたわけで、それから離れるというのは不安でいっぱいです
女子高生じゃなくなるのか…おう…
とにかくまあ精一杯がんばります、最高の最後の日になりますよう
クラス会がたのしみ!おやすみなさいん


けにゃっ☆
2012/03/17 16:48

っていうか謙也おめでとうおおおお!!ハピバァァァァ
四天一生すきいいいいいいいいい

TOEIC勉強してくるう
卒業してからゆっくり更新したいです。のろくてすみません…!

← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -