「大きい」

「…急にコート脱がしてきたと思えば…はぁ…追剥かと思ったわ」

「男脱がしたって楽しくないよ!」

「でしょうね!」

「でもギャリーは脱がしたら楽しいだろうね!」

「何そのいやらしい手つきやめて楽しくないわよ!」

「でも一回これ着てみたくてね…ボロボロだぁ…」

「…そういうデザインよ」

「…」

「どうしたの?」

「ギャリーの匂いがする…」

「!!」

「ひらめいた!」

「な、何を」

「今日はこれに包まれて眠ることにします!」

「澄んだ瞳で!!ば、ばかな事言ってないで返しなさい!!」





(やだー!!ギャリーの匂いにつつまれて眠るー!!)
(そういうことを女の子が恥ずかしげもなく言うんじゃないわよ!)
(じゃあ…ギャ…ギャリーの匂いに…つつまれて眠りたい、の)
(―――っ!!!は、恥ずかしそう、に、言えっていう、意味じゃ、な、な…もう…!!)
(ギャリー顔真っ赤)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -