※ちょこっとプリトーークネタ




「トキヤは日向龍也と付き合いたいんだよねー」

「音也誤解を生むような言い方はやめてください」

「トキヤがホモと聞いて…」

「音也ぁ…!」

「うわごめん!!違う違う名前違うよ!!そんなドン引いた顔しないであげて!」

「自分が女子だったらの話だよあんま考えたくないけどな」

「…へぇ…翔が言うとリアルだね」

「リアルじゃねーよ!!全っっ然リアルじゃねーよ!!!」

「そうかー自分が女子だったらねぇ…」

「名前ちゃんは自分が女の子だったら誰が良いんですかぁ?」

「あれ、おかしいな、なっちゃんが笑顔で何か言ったよ」

「?」

「クエスチョンマーク…!」

「四ノ宮…名前は女子だぞ」

「真斗やめて真剣にこそっと訂正するの」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -