「ぎゃー!!」

「…あなた本当に女子ですか」

「ちょ、トキ、トキヤまじむりまじむりトキヤ」

「私がむりみたいに言わないでください」

「やだやだやだもう変えよう?チャンネル変えよう?」

「断ります」

「断りませんよ!リモコンどこ!こんなホラー見て楽しむなんてできるか!私Mじゃない!」

「ほぉ、ではSなんですか?」

「何でそこくいついた!Sはトキヤですこれ最低のSという意味も含む」

「音量あげましょうか」

「やぁぁめぇぇてぇぇぇえぇぇ」

「近所迷惑になりますのでお静かに」

「ごめんなさいもう悪口言わないトキヤ大好き」

「はじめからそう言いなさい」

「(なぐりたい!)」

「手ぐらいなら繋いであげてもいいですよ」

「トキヤ様!」

「手だけでいいんですか?」

「できれば全身包んでください!」

「!」

「全力で思い切り隙間なく包みこんで…!」

「………」

「何で自分の顔覆うの!違うよ!わたしだよ!わたしの全身だよ!」

「落ち着いてください」

「落ち着いてるよ!」

「……まったく………………どうなっても知りませんからね」

「どうかなるの!?」






ホラー映画のことで頭がいっぱい


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -