「そこのソファへ座れ」

「へぁ」

「間の抜けた声を出すな」

「だっていきなり家来たかと思えば座れとかいうから…えー説教?何かしたっけ?」

「さっさと座れこのマヌケ」

「ええこの男言葉が通じないこわい」

「…座れないというなら座らせてやろうか…」

「はい座りますごめんなさい」

「フン、最初からそういう態度をとればいいんだよ」

「(ジョースターさんにチクりたい)」



どさり



「ほぁ」

「いちいち間の抜けた声を出すんじゃあない」

「何故膝枕をさせられている上に怒られなければならないのか」

「チッ」

「……」

「何を見ている前でも向いてろ」

「えー………眉間しわしわにしちゃって何か嫌なことでもあったのディオ」

「うるさい黙れ」

「はいはい」

「……」

「……」

「……おい」

「何まだ何かある、んむ」

「…寝る、起こすなよ」

「……はーい…」



膝枕もキスも勝手にする男ブランドー


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -