「太った」

「甘いものの食べすぎだね」

「………そんなことないよって…ふつう…そんなことないよって…」

「気をつかってほしかったの?」

「やめて傷抉らないで!」

「それはどうでもいいけど、別に気にするほど変わってないよ」

「それは元から太っていたと捉えても」

「何でそんなに卑屈なの」

「……泣きたい」

「別にアイドルじゃないんだからちょっと変動したくらいで泣かないでよ」

「女子ですから体重は重要なんです」

「痩せてどうしたいの」

「…痩せてた方がよくない?」

「痩せてれば良いというものじゃないと思うんだけど」

「それはそうだけど…藍ちゃんはどっちがいいの」

「僕?…僕は…別にどっちでも構わないけど」

「腹囲が自分の二倍の人に好きだと言えるの!?」

「君どこまで太るの」

「いや私はこれ以上太らないようにするけど………………、?」

「………」



(藍ちゃん今)
(…………)
(今のくわしく)
(うるさい)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -