「あーこたつ出してる!」

「いらっしゃーい」

「入って良い?入って良い?」

「どうぞー」

「…温かいなんだここが天国か」

「わぁ幸せそうだねー」

「そういえばトキヤは?」

「んーなんかでかけて行っちゃった」

「そっかぁーじゃあ思う存分にだらけても大丈夫だね」

「トキヤうるさいからねー」

「ねーよく音也一緒に暮らしてられるねー」

「あはは…」

「はぁ…温かい…」

「え、ちょっとちょっと寝たら駄目だよー?」

「トキヤ来そうになったら起して音也…」

「え、だ、だめだって」

「音也も横になってごらんよ…これは逆らえねぇ…」

「何でちょっとかっこいいの…もー………あ、本当だ…やばいこれ…」

「ね、やばいね…」

「…」

「?どうしたの」

「んー…近いなって…」

「え!う、うん…そう、だね」

「…」


気まずい!








(えーと…向こう側移動しようか?せまいよねごめんごめん)
(待って)
(う、え…っ!)
(…こうやってぎゅってくっついてると…もっと温かい…)
(おおおおお音也あああ!)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -