がぶ


「……え、え、何、何してるのハヤト君」

「あぐあぐ」

「まさかの続行!噛んでるでしょ!絶対肩噛んでるでしょ!!」

「んーん」

「しらばっくれただと…!」

「んふふー」

「いきなり抱き着いてきたかと思ったら何吸血鬼のお仕事でももらったの…噛むならガムでも噛んでハヤト君…!」

「んー」

「いだだだだだだだだ!!痛い!!痛い!!!」

「歯型!」

「えっ歯型!?歯型つけたの!?何でつけたの!?」

「えへっ」

「やだ可愛い!……はぁ…もー…放して」

「名前ちゃんもつける?」

「つけないですけど…!何で首元曝け出して準備満々なの何なのMなの?」

「えー」

「えーじゃありません…アイドルに歯型なんてついてたら一体どうなると思ってるのハヤト君。ファンはもちろんトキヤからもフルボッコだよ?」

「じゃあ〜絶対見えないところ!んー脚の付け根とかどうかにゃぁ」

「変態か!ちょ、やめ、脱がなくていいからやめて!やめてください!」

「…」

「何その不満そうな可愛い顔は」

「…っ名前ちゃぁん」

「え、えええ…ごめんねよしよし…」

「あぐ」

「ハヤトくんんんんん!!!」







(ボクの印!)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -