「しょーうー」

「おー…」

「お疲れだねどうしたの」

「那月が…翔ちゃんへのチョコレートですよぉ〜とか言って朝からチョコと名づけられた黒い物体Xを食卓に出してきてな…」

「わ、わぁー…」

「はぁー…むりやり口に捻じ込まれてまじ死ぬかとおもった」

「それはご苦労様です」

「何で朝からチョコだよ…あーまだ口の中気持ち悪ぃ」

「え………うーん…そうだお口直しになるかは分からないけど…」

「お、ありが…って…チョコ?」

「はいあーん」

「あー…は!!?ば、おま、ばかか!ばか!」

「奪い取らなくても…」

「お前が馬鹿なことやるからだろ!ったく…ん、美味い」

「愛情たっぷり生チョコですよ」

「愛情たっぷりて」

「頑張って作りました!」

「え、手作り!?へぇーすげーなめちゃくちゃ美味いぜ!」

「よかったーありがと。これ全部翔のだから食べていいよ」

「えっマジ!?いいのか!?」

「うん…ねぇ」

「んー?(もぐもぐ)」

「………今日ってねバレンタインなんだよ」






すっかり忘れてた翔ちゃん

(あれ、翔の動きが止まった)
(………え)
(じゃあ私そろそろ教室戻るね1限始まるし)
(ちょ、ま、え)
(翔もはやく来ないと遅刻しちゃうよ)
(ま、おま、何で)
(ちなみにそれ、翔にしか作ってないから)
(…!!)
(じゃあそういうことで失礼します)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -