「…トキヤって…甘い物食べれるのかな…」

「呼びましたか?」

「ひっ!え、何呼んで無いですけど?」

「嘘をつかないでください」

「ええ分かってるなら疑問系で来ないでよ…呼んだけど呼んでないよ」

「何用ですか?」

「おかしいなこの人日本語が通じない」

「甘い物は食べますよ。沢山は食べませんが」

「(全部聞こえてたのに疑問系で来ただと)」

「聞いてるんですか」

「はい聞いてます…」

「で?」

「で?」

「甘い物は適度になら食べますが、それが何か?」

「……………トキヤって意地悪い」

「そうですか」

「いっておきますがトキヤへのチョコは…ない!」

「ほぉ…では」

「…」

「その手に持っている袋」

「…」

「誰宛なんでしょうね」

「…」

「…」

「トキヤのそういうところ本当……」

「本当…?何です?」

「…音也宛ーって言ったらどうするの」

「叩き破ります」

「なんてことを!!」

「当然です」

「当然に叩き破られても!一体どれだけの思いがこれにつまってると思ってるの…!」

「…で、その思いをつめこんだそれは一体誰宛なんです?」

「…手差し出しておいて…なおも聞いてくるとは…」

「ええ、他の方宛であっても渡してもらいますからね」

「………………もー………どうぞ…」

「…」

「な、何で凝視してるの叩き破らないでよ!?トキヤにだよ!」

「…」

「…え、い、いらない…?」

「いえ…嬉しいです…ありがとうございます」

「う、はい」






嬉しそうに微笑んでお礼を言うトキヤ
(そういうところは好きだなぁ)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -