「セシルくんはいハッピーバレンタイン」

「?はっぴーばれんたいん…?これは何ですか…?」

「あけてみてあけてみて!」

「…ん…甘い香り…これは、チョコレート?」

「そうだよ!チョコレートケーキ!」

「わぁ…すごく美味しそうです…!ワタシに…?」

「うん。今日はね、大切な人にチョコレートをあげる日なんだよ」

「!」

「だからセシルくんに。どうぞ召し上がれ!」

「…」

「ど、どうしたの?チョコレート嫌いだった…?」

「いえ…チョコレート甘くて好きです。アナタからのチョコとてもとても嬉しい…でもワタシ…アナタにチョコレートを用意していません」

「え、そんないいよいいよ!」

「よくないです!アナタはワタシの大切な人!それなのに…」

「う、うーん…えっとね!今日のバレンタインはね、日本では大体女の子が男の子にあげるものなんだよ!」

「!そうなのですか…?」

「うんそうなの!だから全然いいんだよ!セシルくんに美味しく食べてもらえたら私は嬉しいし!」

「…名前…」

「さぁさぁ召し上がれ!」

「…はい…ありがとうございます!」





はじめてのバレンタイン

(とてもおいしいです!)
(わたしもおいしそうに食べるセシル君がとてもおいしいです)
(?)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -