「ただいまハヤトく―――……え、何、何やってるの」

「お帰り〜!」

「質問に答えてください」

「え?見て分からないかにゃ?チョコレートフォンデュ!」

「…おかしいおかしいおかしい」

「ふっふっふーだって今日は 2 月 1 4 日 !」

「うん知ってるけど…チョコフォンデュも好きだしいいけど…何でこんな…こんなタワーみたいな本格的なことやらかしてるの…!!!」

「えへへ頑張っちゃった!」

「えええ頑張っちゃったじゃないよ頑張りすぎだよ!私がトキヤだったら今頃ハヤト君はったおされてるよ!」

「バァァレンタイン!だからね!」

「…」

「あ!その冷めた目!」

「高級ホテルとかにありそうな大きなタワーが私の家の残念なテーブルに…違和感が未だかつてなく仕事をしている…」

「ボクからの気持ち!受け取って!」

「ええ…有難く受け取るけどこのチョコの量とんでもないね…」

「ふふふー!」

「私もチョコ作ったんだけどなぁ」

「!!はいはいはい!僕僕!僕食べる!」

「太るよ?」

「君のチョコで太るなら本望だにゃ!」

「(…トキヤごめん)」

「ほらほら、チョコレートもいい感じにとろとろしてるしフォデュろうよ!」

「フォンデュるってどういうこと」

「座って座って〜!」

「わぁ…近くで見るとさらにすごい…」

「何からいく?」

「…イチゴ」

「(ちょっとわくわくしてる…!)はいはーい!」








サプライズ逆チョコHAYATO様


(…なんていうか…たまにはこういうのもいいね!ありがとうハヤトくん)
(えへへ…どういたしまして!美味しい?)
(うん美味しい!)
(ふふ、唇にチョコいっぱいついてるにゃぁ)
(っ!!!舐…!)
(ハッピーバレンタイン!)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -