「もうすぐクリスマスだねハヤト君」

「そうだにゃぁ」

「クリスマスもハヤト君はお仕事なんだよね…大変だね…」

「…大変っていうよりもボクは一緒にいれないのが寂しいよ…」

「私も寂しいけどしょうがないよ仕事だもの!」

「せっかくのクリスマスなのに…一人にさせちゃうね…」

「大丈夫だよトキヤがいるから」

「えっ」

「トキヤが寮に来てもいいって」

「えっ、き、きいてないにゃ!」

「だから心配しないで!寂しくないよ!」

「そ、そんなの心配するよ!やだやだトキヤと二人きりなんて!許しません!」

「大丈夫だよトキヤしっかりしてるから」

「そういう意味じゃないよ!」

「トキヤと一緒に寮からハヤト君のお仕事応援してるね」

「…っ!!!」

「………………嘘だよ」

「えっ」

「ちゃんと家で待ってるから…お仕事終わったらすぐ来てね」

「!」

「クリスマスくらい少しで良いからハヤト君と二人でいたいです」

「…っ……ごめんね……ボク仕事頑張ってすぐ終わらせて帰るから!一緒にクリスマスしよう!」

「うん!」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -