「寒くなってきたね」

「もう冬だな」

「翔ちゃんクリスマスのご予定は」

「…特にねぇけど」

「ふっ」

「笑うなよ!!お前こそないだろうが!!」

「馬鹿にするなよ!イブの夜はサンタさんとランデブーだよ!」

「子供の夢に何する気だよ!サンタは良い子のところしかこねぇよ!」

「良い子じゃないのか私…」

「サンタ捕獲計画立てる奴は良い子ではないだろ…」

「この際いつもどおりご飯食べて寝て朝を迎えればいいのかな」

「…」

「やめてその目辛い!」

「………あー……」

「何」

「…」

「?」

「………お、俺が…い、一緒に…居てやっても、いい、けど」

「…」

「…」

「…」

「…っ何か言えよ馬鹿か!!馬鹿かお前!!恥ずかしいだろ!!!」

「しょっ翔が急に!デレるから!!こっちが恥ずかしいわ!!!」

「悪かったな!!」

「イブ楽しみにしてるからね!!」

「!!」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -