「やばいくらいに寒い」

「何で半袖の体操服着てんだよお前…!」

「せめて下長ジャにしたかったんだけど使わなさ過ぎてどこかいった…」

「せめてって上どうしたんだ」

「さっき音也と青春してたら汚れてべちゃべちゃになっちゃった」

「なっ!!おおおおま…!!何してんだよ!!」

「きゃっきゃうふふって手洗い場で水かけあっただけですけど」

「…」

「何を想像しちゃったのかなぁ翔くんはぁ。んん?」

「どこのおっさんだお前」

「ということですごく寒いので体育休みたいです」

「ったくしょうがねぇな…」

「えっ翔ジャージ貸してくれるの…!」

「何も言ってないけど!?」

「聞こえた気がした」

「はぁ……ほら着とけ」

「え…冗談だったんだけど…」

「風邪ひくだろうが」

「でもそれじゃ翔が風邪ひくよいいよ」

「いいんだよどうせ動けばあつくなるんだから着とけ」

「やだ男気全開…!」

「もうばかな遊びすんじゃねぇぞ」

「うん…ありがとう…あ、サイズぴったり」

「…」

「ごめん」

「謝んな!!!」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -