2014/04/08 01:21

このごろひたすらねむくてひきこもりたいです
追記はエイプリルフールネタのジョルノ

more



2014/03/31 22:20

改装したい!改装したい!



2014/03/31 01:36

ついった久しぶりにログインしたら500日以上経ってて…え…?そんなに経ったの…?え…?私いまいくつ…?という恐ろしさに震えてました。
本当久しぶりすぎて突然TLに現れてだれおま状態ですみません、よろしければこれからもよろしくお願いいたします。これからはちょこちょこ浮上したいです。




2014/03/30 02:22

現れるたびに久しぶりなこのゆず野郎ですごめんなさい。
溜め込んでいたものをどこどこあぷしました。主にディエゴです。




2014/01/07 19:01

遅くなりましたすみません!こそりな企画にご参加くださった方、アンケートにご協力くださった方有難うございました!
嬉しいお言葉も沢山頂けてとても嬉しいです…!!
アンケートの方は今月末まで実施しようと思っておりますのでよろしくお願いいたします^^!




2013/12/31 23:59

今更ながらひそりひそりと10万HIT企画

@キャラ名
Aそのキャラに言って欲しい台詞

以上の2つをこちらからお送りください。お名前は任意です。
締め切りは1月までにしようかなと思っておりますのでよろしければどうぞお気軽にそいやっとご参加くださいませ。




2013/12/31 12:45

部屋の掃除が終わらない



2013/12/24 14:30

めりくりやるぞと思ってたのに大遅刻の予感しかしない



2013/12/20 19:20

ディエゴから溢れ出るエロさやばいな……やばいな



2013/12/18 15:33

今年の短くないか…ねぇ…本当はあと3ヶ月くらいあるんじゃないの…



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -