デカアレの方


これからは、何度もコメントありがとうございました。

個人的なことですが、私は今年受験がありまして、それでサイトを縮小させました。
受験を言い訳に使いたくないのですが、勉強の関係で、3月までは今までのように小説の更新はできないと思います。

一時期は中途半端に続けるより、スッパリ閉鎖しようとも考えてましたが、書きかけの長編もまだありますし、デカアレも含め、受験が終わった来年からはまた00を書きたいと思い、縮小という形をとらせていただきました。

説明もないまま縮小してしまったこと、受験か始まる前に小説が書ききれなかったこと、本当に申し訳ありませんでした。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -