竹井さん


こんにちは、ご無沙汰してます!
私も竹井さんの日記見てニヤニヤしてます(^///^)
ヨハンの微笑みと小学生ミハエルとネーナに癒されてました…!
テスト中は読み専になっていましたが、今日で終わりましたので取り掛かります^^はい

冬コミは正直悩んでます;;年末はやっぱり家族で過ごすべきかなと;;
でも春はサークルで参加しようかなと思ってます(・ω・`)
自分の周りにはイベントがあまりないので、コミケ羨ましいです……。

だ、い好きですか(^///^)
私も竹井さんの絵大好きです…!それでは、コメントありがとうございました^^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -