Real Time
管理人の独り病み溜め場

2011/03/22 19:19
今日は部活で学校裏の山に登りました
山道走るって聞いた時はどうなるかと思いましたが、結局歩いたという(^-^;)
ハイキングってわけではないですけど、たまには楽しいですね^^



2011/03/22 00:07
ロクアレで槇原敬之の「SPY」って歌のパロやりたいです
彼氏=ロックオン、彼女=アレルヤ、運転席の男=ハレルヤ
実は兄弟でしたという安心のオチ←



2011/03/20 22:36
最近部活と宿題に追われてます
今の時期は皆さん忙しいですよね;;
個人的には夏が好きなので早く夏が来てほしいなとか思ってます(^-^)



2011/03/19 18:41
外食中なう
周り知り合いばっかり(^-^;)



2011/03/18 19:47
絶望した!
宿題の多さに絶望した!
夏休みと間違えてませんか(^-^;?



2011/03/16 08:24
今日はスプリングスポーツ大会です とりあえず参加はします(^-^;)



2011/03/15 22:51
地震(^-^;
弱い揺れですんで良かった…!



2011/03/14 23:33
前の携帯のSDどっかいってしまった(T_T)
データとか画像とかいっぱい入ってるのに…!



2011/03/14 14:04
授業中にも関わらず泣きそうになってしまった(>_<)



2011/03/13 21:35
携帯代えました!
REGZAです(^-^;)
まだ慣れてないですが
近いうちにマスターしたいです^^