Real Time
管理人の独り病み溜め場

2011/04/29 13:17
あー負けた(´Д`)!
もっと打ちたかった!
まだやりたいこととかあったのに!
まだ部活やりたかった!

でも後悔とはちょっと違うなぁ
悔しいけど、やりきったよ
応援してくれた皆様、ありがとうございました(●´ω`●)



2011/04/29 05:36
今日は大会です
勝ってきます(`・ω・´)



2011/04/25 19:59
どれだけ練習がんばっても、サポートしてくれた人には勝てないんでしょうか



2011/04/25 11:55
足の裏の皮が剥けて気持ち悪いです(´Д`)
靴下の中でパリパリしたのがカサカサなってる…(´・ω・`)



2011/04/25 08:13
久々に自転車乗ったら膝にくる…!



2011/04/23 19:19
うう、眠いよ(p_-)
明日の試合は絶対負けられない!
何があっても守って攻めます(`・ω・´)頑張るぜ



2011/04/18 22:23
滝のような鼻水が…(´・ω・`)
アレロックっていう花粉の薬があるんですが(笑)、最近効かなくなってきました(ToT)
今度はロックアレをつくるべき…!



2011/04/17 06:32
昨日今日と総体予選できばってます(--;)
昨日は勝てましたが、今日当たるのは強豪と呼ばれる学校でして(●´ω`●) 
頑張って打ちます!

あと、拍手くださるかた、サイトきてくれる皆様ありがとうございます(ToT)

2011/04/15 12:14
今日は学校のバレーボール大会ですが
明日が部活の総体予選なのでメチャクチャ自重してます(笑)
いつものことですけど( ̄∇ ̄)←



2011/04/14 08:18
刹デカ…
春・桜・本・人…を入れよう