あいぼう


劇場版の相棒見てきました!
今回は警察幹部が人質にとられるということで、どうなるのか凄く楽しみにして行きました^^
最初から最後までハラハラしつつ、やっぱり相棒は期待を裏切らないでくれると実感!警察庁と警視庁の裏の対決とかも面白かったです^^
最近ようやく神戸くんにも慣れてきましたし(遅)、これからの相棒も楽しみにしています。

そして、今は春コミ用の原稿かいてます^^;原稿なんて呼べるもんじゃありませんが(笑)
漫画一本と小説を出す予定なんですが、漫画のコマ割りって難しいですね(爆)!構図とか背景とかわからないことだらけです;;下書きの時点で挫折しそう……果たして完成するのだろうか…←

とりあえずサイトと並行してコツコツやっていきたいと思いますので、お付き合いお願いします^^



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -