寒の入り

こんにちは!いまだに正月ボケと風邪が治らない夜槻です^^
久しぶりの日記更新ですね;;

昨日の夜サイト改装しました!
なかなか寝付けなかったのでやってみました。(何度か確認したので不具合はないと思いますが、もしあれば報告してくださると助かります)

昨日だったかが寒の入りだそうで、今朝の寒さははんぱないですね(-.-;)
新学期早々、風邪+朝から寒空の下立たされ死にそうでした(^q^)いや、自分が悪いんですけど;;次からは気をつけますのでご勘弁を……というセリフは何回も言いましたが(笑)

先日春コミの申し込み用紙を送りました!やっちまいました(/ω\*)受かるかわかりませんが、とりあえずコツコツ進めていきたいと思います。
そういえば、3月に友人とネズミ-ランドに行くという予定を立てます。え、春も行ってランドも?というツッコミが聞こえますが(^q^)
多分心置きなく遊べるのは春が最後までだと思うので、今のうちに存分に遊んでおきます!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -