大丈夫


昨日漸くテスト終了しました!今回は真面目にやったので、手応えありです^^
かわりに、サイト放置ですいません;;冬休みは課外と部活以外で学校いかなくて済むと思います。勉強付き合ってくれたひがたさんに感謝してもしきれない(;ω;)

溜まっていたアニメとドラマを消化しつつ萌えるのがあったので語ります(笑)
先週先々週初めて見たのですが、上戸/彩と竹野内/豊の「流れ/星」の設定が凄く好きです。妹が大体のあらすじを教えてくれたんですが、変換してもしなくても凄く感動。形から愛ができる夫婦もありだと思います。そしてお兄ちゃんのヤンデレ具合がたまらない(^///^)

書きたい物が多いけど、語彙不足です……。もっと勉強しなくてはっ!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -