うわあああ


今回の期末考査、本当に頑張らないと危ない……っ!
中間考査サボった結果がコレですよ。今回半分はとらないと非常にマズイです、はい。
一応高校で習う数学は終わったので、復習なんですけど;;一年生でやった事なんて覚えてない……。指数関数とかテスト範囲が発表されるまで存在忘れてました(笑)←えない
とりあえず、最低限の基礎を思い出します、ガンダム!!

数学以外の教科は多分、というか、今の所は心配ないです((キリッ
自分、小学校の頃から算数苦手でして……某アニメのメイドの彼女じゃないですけど、今でも分数の割り算は一瞬考えます;;
やる時やらないと、やっぱり後で泣くのは自分なんですね(;ω;)
ということで、今から詰めて頑張ります。土日はひがたしゃんと図書館行く予定なので、それまでに一通りはやっときます!

ひがたさん、アレルヤはちゃんとスケジュール帳に挟んででありますので(笑)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -