悩みドコロ


最近の悩みは結構軽いというか、しょうもない事が多かったのですが、一つ大きい事考えてます。

まあイベント参加なんですけど←

一回ひがたさんの売り子(と言えるかわかりませんが)をやったことがあるんですが、自分も参加したいなーとか思い始めました、はい^^;
年末は忙しかったりモロモロで、冬コミ一般も諦めてます。春コミできたら参加したいなくらいで考え中ですが、イロイロ問題が;;
部活の最後の大会がそれくらいで、被らないとは思いますが部活休むのは考えますし;;

最大は友人です(´ω`;)
春行くとしたら多分一緒に行くであろう二人。一人は私がフォモ書いてるの知っててサイトも知ってるんですが、もう一人は知らないのでサークル参加したらバレル/(^q^)\
いや、まあ行動は別だからわからないですけどね!サークル入場時間でね!←

と、悩みつつ近いうちに相談するつもりです^^;



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -