うぃーうぃー


お久しぶりな日記です^^
もうすぐハロウィンです、ね!
ハロウィンは中編くらいのを準備しているのですが……間に合うかしら(^^;)

今書いてるハロウィンとは関係ありませんが、マイスターの仮装とか考えてると楽しいです(^///^)

ディランディズはやっぱり吸血鬼のイメージがあります。美人ハプティズムの血しか飲まないんですね、わかりますww
ハプティズムは……なんだろう、キョンシーとか;;?アレルヤは確実にウケ狙い要員ですね;;
刹那は……何でも似合いそうですけど、狼男とか!狙撃手兄弟に子犬と茶化されてキレる刹那……ガンダアアァアァアム!!!
アーデ様は魔女っ子ww又は妖精←
妖精って可愛いですよね!掌サイズのとかは特に(^///^)
肩で万死万死叫ぶアーデ可愛い……ぐはっ

イベント楽しいです)^o^(
一ヶ月毎に大きい行事あったら良いのに(-"-;)ギリギリ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -