フリータイム!

火曜日からテスト週間ということで、いつもより早く帰れてます^^
でも早く帰ったら帰ったで、部屋の掃除やら、ゲームやら、アニメの消化やら……普段溜まった事をついついやってしまいます(´ω`;)
勉強やれよみたいな;;

テスト週間中の更新は落書き中心ですが、書きかけのライハレが一本あるので上げたいです(^^;)
自分の中ではニルアレが甘々なのに対して、ライハレは大人な付き合いってイメージがあります^^
というか、二人ともツンデレで素直になれないって感じなんですけど(笑)

そういえば、皆さん写メでアップするの上手ですよね。自分がやるとどうしても影やら指先やら物が入ってしまう(;ω;)
前のニールさんはもう諦めました((ちょ
画力も文才も中途半端なんで、せめてどっちかは極めたい今日この頃です



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -