悔しいですっ!


今日は部活で大会があったのですが、負けてしまいました。正直悔しいです。自分の実力が足りないのもありますが、チームメイトと意思が通じ合ってない所でも、もどかしさを感じました。……刹那、ダブルオーで横切ってくれ。
次は11月に小さな大会があるので、それに向けて改良します。

さて、試合の帰りに映画館の近くを通ったのですが、ダブルオーがもう一回、いや、一回と言わずとにかく見たくてたまらない!しかしいないんですね、見に行く人が^^;
ちなみに、前に観に行った時は父と二人で行きました←
周りお姉さんが多いと思っていたんですが、見事に男性のみで。いや、これホントに。多分娘が親父を無理矢理引きずってきたとは気付かれなかったと思います^^
DVD買えば良いじゃない…と言われましたが、自宅のテレビで観るのと、映画館で観るのとでは全然別物ですよね。こう、感動やら迫力やら!自宅の方は悶えてそれどころじゃなくなりそうですが(^q^)笑



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -