大人しいとなんだか寂しいです 2/5



「おい、ブチャラティなら今日は風邪で休みだぜ。」

「え、そうなの?めずらしい。」


しっかりした性格のブチャラティが体調を崩すなんて事は、年に1度あるかないか。

もしかしたらもっと少ないかもしれない。


「何やら熱があるみてェだぜ?」

「ふぅ〜ん、可哀想に…って何その目。」

アバッキオの何か言いたげな瞳がこちらを見る。


あの顔は絶対よからぬ事を言い出す顔だ。
長年の付き合いにより、ゆきの脳が告げていた。


「あ、私そういえば用事が…」

「おいおい、今日はお前ェ特にねぇだろうが。…ちょっと俺から頼まれてくれや。」

「ううっ…」


頼まれたら断れない性格のゆきは呻き声をあげる。

どうせろくな事じゃあないでしょ!

なんて頭の中で悪態をつく。


「ジョルノとかにお願いすればいいじゃあない!」

1番年下なんだから動かせなくちゃあね!

とちらりと横目で、優雅に未だ新聞を読んでいるジョルノを見る。


「あー、ジョルノは駄目だ。あいつはもう仕事を任せてるからな。アイツらには頼めねんだよ。」

そう言われてしまっては、聞かざるをえなくなってしまった。

大人しく腹を括ってアバッキオの話へ耳を傾ける。


「実はよォ、明日までに仕上げねェと駄目な書類があるんだが…。ブチャラティのサインだけあと必要なんだ。…ゆきお前ェ、ちょっくら届けてやってくれ。」

ゆきの返事も聞かずアバッキオは書類を押し付け「頼んだぞ。」とひと言告げて立ち上がると、部屋を出ていってしまった。


書類を押し付けられたゆきは、ついに暴れ始めたフーゴとナランチャの怒号を聞きながらため息を吐いた。

 

  back
26/29




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -