食べちゃうぞが冗談に聞こえません 6/6



ぼすっ、とゆきの肩に重みがかかる。

その感覚にゆきはうっすら目を開けた。


目に入ってくるのは天井と、ブチャラティのさらさらそうな綺麗な髪の毛。

そして、気持ちよさそうな寝息だった。


「(ね、ねてる…っ!!!!)」

まるでドラマのようなタイミングで、ブチャラティは耐えきれず眠りについたのだった。


「(キス、されるかと思った…)」

先程の事を思い出し、再び顔が真っ赤になるゆき。

顔を覆いたいが、ブチャラティの身体が邪魔をして動かせない。


とりあえずブチャラティをどかそうと思い、腕に力を入れてみるがピクリとも動かない。

鍛えていて、更に身長もだいぶ違うブチャラティは、ゆきの力ではどうにも出来なかった。


「もう、寝よう…。」

眠たかった事もあり、わりかし早く諦めたゆきは瞳を閉じた。


「(ブチャラティの顔が近づいてきた時、びっくりしたけど嫌じゃあなかったな…。)」

なんて思いながら、それは酔っているせいだと心で言い聞かせた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次の日、皆より一足に目覚めたミスタとナランチャがベットルームへ行くと、抱き合う様にして眠るゆきとブチャラティの姿を見つけた。

そしてまたひと騒ぎして、「…うるさい!ド低脳達がッ!!!」と寝起きで不機嫌なフーゴに怒られてしまうのだった。



食べちゃうぞが冗談に聞こえません
もしかしてには気付かないフリ


お題:確かに恋だった様
変態に恋されてしまいました5題より。

 

  back
24/29




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -