くっつかないでください移ります変態が 5/7



薄ら目を開けると、殴りかかろうとしていたチンピラの手がジッパーとなって外れかかっていた。


「お、俺の腕が…っ!!!何なんだァこれはっ!!!????」


このジッパーは…。


「ブチャラティ…!!!!」


後ろを振り向くと、息を切らしているブチャラティがいた。


「間に合ってよかった…ゆき…っ!!!」


ブチャラティはスティッキィ・フィンガーズでチンピラを殴る。


「ぅぐ…っ!!!」


ガシャーン!という大きな音と共に、チンピラはバールのテラス席へと吹っ飛んだ。


ブチャラティはゆきの側へと近づくと、手を取り走り出す。


「ぅわ、っと!」

「ここはローマだ、俺達の縄張りじゃあない。…騒ぎを起こしたとバレたら面倒だ。逃げるぞ!!!」

「…わかったわ、ブチャラティ…!!!」


ちらりと走りながらブチャラティを見る。


ブチャラティは汗をかき、珍しく息を切らしている。

まさか、ずっと走って探し回っていてくれたのだろうか。


「…ありがと、ブチャラティ。」

小さな声で呟く。


「…?なんか言ったかゆき?」

「べーつに!なんでもないっ!」


2人の手は繋がれたまま、ローマの街を駆けて行った。

 

  back
16/29




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -