くっつかないでください移ります変態が 3/7



「お前らッ!もうすぐローマに着くぞ!!!」


心なしか、イラついていたブチャラティの表情もマシになった様に見える。


「っしゃあ!!!俺、トレヴィの泉にコインぶち込むのが夢だったんだよなぁ!!!!」


「ナランチャ、知らないんですか?トレヴィの泉は後ろ向きにコインを投げるんですよ…」


「そーなのか!??なんだよ、たくさん入れてやろうと思ってたのによー。」


ちぇっ、とナランチャが足を組み替える。


ゆきはというと、初めてのローマに心がウキウキすると同時に、ずっと運転しているブチャラティの事が気がかりなのであった。


いくら変態といえども、やはり大事な仲間である。


「そんなに心配なら、心配っていってやりゃあいいじゃねえか。」


「冗談よしてよアバッキオ…」


絶対に言ってやらない!

そんな事言ったらブチャラティは調子乗っちゃうし…。


「ん?…何か言ったか?ゆき。」


「ブ、ブチャラティ…。な、なんでもないよ〜!」


あははと愛想笑いをする。

どんだけ地獄耳なんだよ、ブチャラティ。


まあでも、今日くらい少しくらい優しくしてやってもいいかな、なんて思ったり。


やがて車は停車し、ようやく目的地のローマへと着いたようだ。

 

  back
14/29




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -