盗撮が犯罪って知ってますか? その2 3/3



「さて…じゃあ俺もそろそろ帰るとするよ。」


ブチャラティにしては珍しく、何もせず大人しく帰ろうとしている。


「え…、もう帰るの???」

いつものブチャラティとは違う行動に驚く。


そして何よりあまり大きい声では言いたくないが、1人になるのが少しまだ怖いのだ。


ギャングが"怖い"などと言うのは恥ずかしい事だが…やはり思い出すとぶるりと震える。


ブチャラティは少し考える様に顎に手を置く。

「…いや、帰ろうと思ったんだが、ーーーーやっぱり辞めた。」


ドスッとその場に座り込んだ。


「ゆきが寝るまで、なかなか見れない寝顔でも見てやろうじゃあないかと思ってな。」

いつものブチャラティなら気持ち悪いと思うが、今はその発言が心地よく感じた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「そういえばブチャラティ。…どうして私が襲われるかもって分かったの?」

「この前俺の可愛いゆきを写真に収めようとしたら、カメラの中にスタンドみたいなのが写ってな。怪しいと思って、見守ってやってたんだぜ?」

「…ん?????」

「一応な。スティッキィ・フィンガーズでマンションのエントランスまでは、いつも見送ってたのさ。」


「おまわりさーん!盗撮魔と住居侵入野郎がここにいますーーー。」


盗撮が犯罪って知ってますか?
それとこれとは別!


お題:確かに恋だった様
変態に恋されてしまいました5題より。

 

11/29




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -